日だまり通信

2ケ月ぶり/4ケ月ぶりですね[生徒さんとの交流]

本日の生徒さんお二人とも久しぶりの来校で、玄関に入って来るや、
"先生、葛飾広報見ましたよ!" と、報告してくれました。
ありがとうございます。⇒ http://genkiyasai/jp/ 

『豆乳ビーンズ』
黒豆が生地上面に透けて見えるまで、しっかり丸めるのがポイントです。
焼成前にアーモンドクリームを上掛けし、高温で焼きます。
この美味しさに病みつきになるかもしれません。 ^_^
P1150048.JPG P1150051.JPG
P1150053.JPG

『オニオンブレッド』
2歳になったお子さんの野菜の嗜好が変わり、何とか食べてもらおうと、色々
試しているそうです。今日は玉ネギを細かく刻み、ハム・チーズと一緒にした作戦。
どうだったかな。
P1150049.JPG P1150052.JPG
P1150057.JPG

今日も、モニターを行っている「ロッテ ショコランタン」 を、ご試食いただきました。
"おしゃれなパッケージですね"、"ちょっと歯にくっつきますね" との感想でした。
P1150055.JPG


2014年09月24日(水)

by hidamari-pan

at 17時52分


ページトップへ戻る