日だまり通信

4月最終週授業[生徒さんとの交流]

今朝は、柴又街道を走りました。今年も咲いていました、ネモフィラが。優しい色合いですね。
ネモフィラ1.jpg ネモフィラ2.jpg

これは、実家のサクランボの木。採れるだけ採って来ました。知り合いさんにも来てもらいました。
IMG_2518.JPG IMG_2516.JPG

本日の授業は、午後からお二人でした。
『胚芽バンズ』
"いい香りですね~"と、開封したての胚芽の独特な香り、気にいってもらえました。成形は いたって簡単ですが、手で生地を押す加減で、焼き上がりの大きさが違いました。
IMG_2519.JPG IMG_2521.JPG
是非、具材を挟んで召し上がって欲しいです。(^^)/
IMG_2523.JPG IMG_2524.JPG

コーヒータイムは、黒豆豆乳パンで。黒豆の砂糖を少し減らした分、丁度いい甘さのようでした。
IMG_2522.JPG

「緊急事態宣言」期間、あと2週間です。ふーっ(*_*)


2021年04月27日(火)

by hidamari-pan

at 16時55分


ページトップへ戻る