日だまり通信

川柳4句[つぶやき]

【足止めて 見入るプレート ハナミズキ】

IMG_2372.JPG IMG_2373.JPG

【おかしいな 全然酔わずに 冴えまくる】
生徒サンに笑われてしまいましたが、最近は紹興酒を飲んでいます。ワインや酎ハイじゃ、全然飲んだ気がせず。やっぱり、ほろ酔い気分にならないとダメです。はは~

【ギブアップ 言ったら楽かも でも嫌だ】
降参したくなる時ってありますよね。諦めるのは簡単。でも、抗い(あらがい)たいです。

【鯉のぼり 成長願って 目を細め】
気持ち良さそうに泳いでいる風景、いいですよね。これは、生徒サンにいただいた、一口煎餅です。

IMG_2374.JPG

4月も、真ん中まで来ました。問題は山積みですが、自分がやるべき事をやっていくしかない!!


2021年04月15日(木)

by hidamari-pan

at 16時25分


ページトップへ戻る