日だまり通信

ふくは、もうすぐ1歳[ほっと一息]

丁度あと1ケ月で1歳になる、長女宅の柴犬ふく に会いに行って来ました。
IMG_2507.JPG IMG_2505.JPG
家に入ると、私をスルーして向かって行った先は夫。ふくは雄ですが、男性が好きみたいです。前回会ってから2ケ月ですが、イヤ~増々大きく成長していて、ビックリです。現在13.5kgだそうで、お尻フリフリ歩きます。
IMG_2508.JPG IMG_2511.JPG
今朝お隣り鈴木農園で採った芍薬を、お土産に持って行ったら、クンクン嗅いでいました。食べ物じゃないよ!
IMG_2499.JPG

今日は、黒豆豆乳パンを焼きました。
IMG_2500.JPG IMG_2503.JPG
黒豆を包み、豆乳で捏ね、黒豆きな粉クリームを塗ったこのパン、美味しいんですよ。前回焼いたものを冷凍にして、ちまちま食べています。ふふ。


2021年04月26日(月)

by hidamari-pan

at 15時51分


ページトップへ戻る