日だまり通信

雨予報に騙され[つぶやき]

あれ~?! 予報では一日雨だった筈なのに。たまには骨休みしたかった朝ランも、ラジオ体操も いつも通り実施。今の季節、ハナミズキがキレイですね(*^-^*)
ハナミズキ.jpg
↑へー、知らなかったワ。

午後から予定していた「朝のラジオ体操優良出席者表彰式」が、急遽中止となった為、特にやる事も無く、読書に時間を費やしました。
IMG_2387.JPG IMG_2388.JPG
食べられる雑草というか野草が、1章ずつ物語になっていて、中々面白いです。

そうそう、今日信号待ちしていた時、ドーンとぶつかって来て、信号無視して渡って行った男が居ました。頭にきたので、チャリで追い越しざまに、"ぶつかってくんじゃねーよ!"と、啖呵を切り、飛ばして帰って来ました。
"危ないから止めなよ"、"何されるか分からないよ"と、家族に注意されるのですが、血の気が強いのは、父譲りでして...


2021年04月17日(土)

by hidamari-pan

at 15時19分


ページトップへ戻る