日だまり通信

今日も夏日[葛飾区元気野菜]

朝と日中の気温差が大きい!! 早朝の公園は、ホント気持ちいいです。
朝.jpg

お隣り鈴木農園の鈴木師匠、今日お誕生日だそうで、おめでとうございます(*^^*)
83歳.jpg
まだまだ畑のお仕事、頑張って下さいね。今年も、ジャガ芋・玉ネギ枝豆収穫を楽しみにしています!

午後は、「八剱笑(すまいる)サロン」でした。大笑いの場面あり、脳トレで唸る声あり、音楽に合わせ体を動かしと、今日も皆さん愉しんでいらっしゃいました。
IMG_2468.JPG IMG_2469.JPG
私は、お誕生日の方を祝うコーナーを担当。
IMG_2456.JPG

5月の開催は、難しいかも。三度めの「緊急事態宣言」が出ると思われるので。高齢者のフレイル(心身機能の衰え)が心配です。


2021年04月22日(木)

by hidamari-pan

at 20時48分


ページトップへ戻る