日だまり通信

教室は続けていきます[葛飾区元気野菜]

日の出時刻が5時12分と、早くなって来ました。朝の空気は冷んやりですが、気持ちいい~!
お隣り鈴木農園の鈴木師匠も、6時15分に畑に来てました。キャベツと春菊を買って来ました。
IMG_2336.JPG
生で食す為に、新玉ねぎドレッシングを作りました。合うんですよ、これが。(*^-^*)

明日は、午前・午後と授業なので、コーヒータイム用のパンを焼きました。
IMG_2332.JPG IMG_2334.JPG
1つの生地で、ベーコンエピと、紋様あんぱん。
IMG_2335.JPG

本日、東京都では、新型コロナ対策の「まん延防止等重点措置」が適用されました。1ケ月後どうなっているのか。未だ、教室に来られない生徒サンが、心配。パン教室は、これからも続けていくので、いつか再会出来れば と思っています。


2021年04月12日(月)

by hidamari-pan

at 17時16分


ページトップへ戻る