日だまり通信

2月最終日[生徒さんとの交流]

今朝は、4時50分からランニングを開始し、四ツ木駅で折り返し戻って来ました。
四ツ木.jpg
6時半、すっかり日が昇りました。
日の出.jpg
近隣の小学校の生徒達が作成した、奥戸スポーツセンターに取り付けられたパネル。
奥戸.jpg
この向こうに、富士山がキレイに見えました。写真では、分かりづらいですが。
富士山.jpg
132分、16.3kmでした。あは、スローペース(-_-;)今月は1日だけ雨の為休み、一日平均12kmを走行。夫も、ビックリ?(呆れてた?!)

2月最終日は、ご夫婦一組のパン授業でした。
『苺のローズブレッド』
奥様が選んだのは、お菓子風のパンで、おやつにもいいですね。
IMG_1854.JPG IMG_1856.JPG
焼き上がってから粗熱を取り、苺を載せ粉糖を降り掛けると、"可愛いい~"と嬉しそうでした。
IMG_1860.JPG

『シチューパン』
ご主人は、こちら。一次発酵っ中に、シチューを作っていただきました。具材は、鶏もも肉・玉ネギ・人参・しめじ・エリンギです。
IMG_1850.JPG IMG_1853.JPG
今夜召し上がるそうなので、家で中をくり抜いて熱々シチューを入れてもらうことにし、タッパーに入れてお持ち帰りいただきました。
IMG_1858.JPG

コーヒータイムは、昨日焼いたデニッシュパンを、お出ししました。お口に合ったようで、良かった!
IMG_1857.JPG

明日から3月。気になる「緊急事態宣言の解除」。お休みされている生徒サンも、気にされている事でしょう。来校を待ってますよ~(^^♪


2021年02月28日(日)

by hidamari-pan

at 17時40分


ページトップへ戻る