日だまり通信

映画「ファーストラブ」[つぶやき]

6回鑑賞すると1回無料鑑賞出来るポイントが溜まったので、本日「ファーストラヴ」を観て来ました。

IMG_1806.JPG
原作は島本理生で、父親を刺殺した女子大生(芳根京子)が抱えている心の闇が、徐々に解き明かされていく話です。結構、観客が入っていました。
臨床心理士役の北川景子が、とにかく美しかったです。その夫役の窪塚洋介も、いい感じでした!題名の「ファーストラヴ」の意味は分からなかったな...

今朝は、【TATTA】という"大会連動型トレーニングアプリ" を使って走ってみました。来月行われる「かつしかRUNフェスタ」が、このTATTAで記録データが取られる為、使い方を練習しなくちゃと思い。

朝2.jpg 朝1.jpg
4時43分に出発し、新中川沿いに高砂橋→平和橋を渡り、6時35分にFinish。走行距離を確認すると、18.7km。そんなに走ってないと思うのだけど。夫に言ったら、"GPS機能で計測しているのだから正しい筈だよ"。
 にわかに信じ難い!

 


2021年02月23日(火)

by hidamari-pan

at 16時44分


ページトップへ戻る