日だまり通信

暖かな一日チャリを飛ばして[生徒さんとの交流]

すっかり、「かつしか元気野菜」を気に入った、本日の生徒サン。私も嬉しいです。今日は、キャベツ・ネギ・小松菜・ブロッコリーを注文しておきました。
IMG_1692.JPG IMG_1689.JPG

【お楽しみ編】を着々と進んでいて、今日は『ブルーベリーベーグル』でした。
ベーグルの穴あき成形は独特です。二次発酵後、両面30秒ずつ茹でてから焼きます。
IMG_1693.JPG IMG_1694.JPG
高温で長めに焼きます。わお、艶艶!食感も良いと思いますヨ(^^)/
IMG_1695.JPG IMG_1698.JPG

私が焼いておいたのは、『節分豆米粉パン』。
IMG_1682.JPG IMG_1688.JPG
"美味しいですね、コレ"との事で、残ったスイート豆を差し上げました。そのままでも美味しいです。ふふ。
IMG_1696.JPG

私の昼は、「高砂福祉館」で買った、ハニーパンとレーズンパン。
IMG_1700.JPG IMG_1701.JPG

春の花を供えて来ました。今日もチャリを飛ばし、あちこちへ。暖かく、気持ちいい一日でした。(*^^*)
IMG_1705.JPG


2021年02月16日(火)

by hidamari-pan

at 16時56分


ページトップへ戻る