日だまり通信

八剱ラジオ体操会50周年[ほっと一息]

本年6月に、「八剱ラジオ体操会」が、50周年を迎えるにあたり、会長の呼びかけで、記念誌を制作する事となり、めでたく完成しました。タオルも用意されました。
IMG_1529.JPG
写真も、たーくさん盛り込んでます。
IMG_1530.JPG
あゆみ・変遷・歴代役員等々しっかりまとめられていて、人柄が伝わってくる参加者の寄稿も、味わいがあって、ほんわか(*^^*) 後世残る記録誌だと思います。凄いな~
IMG_1531.JPG
何でも、長く続ける事に意義があり、重みが加わります。

さて、今日は こんな本を借りて来ました。時間的に、返却コーナーに沢山並んでいて、その中から選んでしまいました。他の人が借りた(読んだ)ものなら、面白いのかなと思って。はは、安易!
IMG_1544.JPG IMG_1546.JPG
さあ、読むぞー(^^)/ チョコのお菓子も作らなくちゃ。


2021年02月05日(金)

by hidamari-pan

at 15時39分


ページトップへ戻る