日だまり通信

前抱っこの生徒サン[生徒さんとの交流]

今朝、お隣り鈴木農園では、キャベツ待ちの方が3人いて、"鈴木さ-ん、キャベツ4個お願いしまーす"と、声を掛けちゃいました。
IMG_1612.JPG IMG_1615.JPG
キャベツ・ブロッコリー・ネギを、二女宅へ届けて来ました。

生徒サンは、今日も2ケ月の赤ちゃんを抱っこしての登場。
『かぼちゃとベーコンのグラタンパン』
お兄ちゃん向けに、野菜の入ったパンが気になるようです。前抱っこでの捏ねは無理なので、私がベビーシッター?! ふーっ(-_-;) 成形は、こんな感じでやってもらいました。
IMG_1618.JPG IMG_1620.JPG
焼き立てパンどうだったかな。
IMG_1621.JPG

休憩タイムに、昨日焼いたハートパンを、お出ししました。
IMG_1619.JPG

 


2021年02月12日(金)

by hidamari-pan

at 17時33分


ページトップへ戻る