日だまり通信

接客に気をつけなくちゃ[生徒さんとの交流]

ちょっと怪しい天気でしたが、"雨にならず良かった~"と、生徒サンとホッと胸をなでおろしました。カッパ着用でのチャリ、辛いですからね。
『生クリームブレッド』
一斤分の量を、食パン型ではなくトヨ型で焼くラウンドパンです。生クリームが入り、しっとりです。シナモンシュガーと、コーヒーシュガーを巻き込み、長めに二次発酵を取りました。
IMG_1824.JPG IMG_1825.JPG
切ってみないと断面が分かりませんが、お好きな厚さで召し上がれます。(^^)/
IMG_1829.JPG

コーヒータイムは、昨日焼いた「ジェノバソースピザ」を、一緒に食べました。もう少し胡椒を効かせれば良かったわ。写真取り忘れました(-_-;)

朝、鈴木農園へお邪魔し、残り少なくなってきた野菜を買ってきました。生徒サンにもお分けしました。
IMG_1820.JPG IMG_1821.JPG

今日、母のリハビリ付き添いで、タクシーに乗ったのですが、往復とも愛想の無い、しかも感じ悪い運転手で、嫌な気分...接客という意味で、自分に置き換えてみましたよ。私も気をつけなくちゃ と。

 


2021年02月26日(金)

by hidamari-pan

at 16時39分


ページトップへ戻る