日だまり通信

ラストスパート[生徒さんとの交流]

今日は、私が参加しているラジオ体操会場の、今年最後の日でした。終了後、"今年もお世話になりました"と、挨拶に来られた男性、96歳とお聞きし、素晴らしい!これからも続けて欲しいです。(^^)/
P1150998.JPG

本日の生徒サンは、【上級編】後半に入った方。
『焼きカレーパン』
一次発酵中に、レトルトカレーを煮詰めてもらいました。容量が多かったのか、生地に包むのが大変だったので、紙ケースに入れて焼くことにしました。
IMG_1136.JPG IMG_1138.JPG
まん丸でいい形。ケースに入ってオシャレな感じになりました!
IMG_1141.JPG

『焼き芋パン』
久しぶりに焼いてみました。明日あさっての生徒サンに、お出ししたいと思います。
IMG_1146.JPG IMG_1147.JPG
IMG_1151.JPG

30日まで連続6日の授業となります。皆さんが、おうちで焼いてくれたら、嬉しいです。
さあ、ラストスパートです!


2020年12月26日(土)

by hidamari-pan

at 18時29分


ページトップへ戻る