日だまり通信

かつしかフードフェスタ2020[日だまり通信]

葛飾区内の対象店舗を巡って、食を楽しむイベント「かつしかフードフェスタ2020」の期限が、残り3日となりました。スタンプラリーも兼ねているので、どこへ行くか考え、新小岩へ。
IMG_0975.JPG
「からあげの鳥丸(西新小岩1-5-3)」
チャリで亀有経由で、西新小岩の父の墓参りの後、向かいました。早速エントリー商品"手羽からセット"を注文しました。秘伝醤油もも6ケ・手羽先3本・手羽元3本の揚げ立てが出て来ました。ヤッホ~!
IMG_0966.JPG IMG_0968.JPG
後から来た男性がパンフを持って居たので、他に何処を廻ったのか、情報交換しました。ふふ。

「やきたてパン ぜべっと(東新小岩6-2-1)」
前売券¥750のチケットで、¥1,400分のパンをゲット出来る超お買い得!カツサンド、クルミパンセット、アンドーナッツ、甘食、卵パン、コロッケパン、ピーナッツコッペとトレーに載せ、"これでいくらですか?"と計算してもらったら、"あと¥200円です"と言われ、おー未だ買えるのね と、嬉しくなっちゃいました(^^)
IMG_0969.JPG

帰宅後、明日の生徒サンにお出しするコーヒータイム用の「りんごパン」を焼きました。
IMG_0972.JPG IMG_0978.JPG
昨日、生徒サンからいただいた、蜜がタップリ入った山形リンゴを使いました!

今年もあと2週間、気を緩めず、いきます。皆さんも、体調に気をつけて下さいネ。くれぐれも。


2020年12月17日(木)

by hidamari-pan

at 15時35分


ページトップへ戻る