日だまり通信

映画「ミセス.ノイズイ」[ほっと一息]

朝早くから、布団を猛烈な音で叩き続ける隣人に、小説が書けなくなる程ノイローゼ気味になった作家。隣人同士の些細な対立が大事件へと発展していく様子を描いたサスペンスと思いきや、ほろりとさせられる人間味溢れた話でした。
IMG_0776.JPG IMG_0777.JPG
結局思い込みや、お互いの事情を分かりあおうとせず、どんどんエスカレートしていき、あげくにマスコミに追い掛けられ、ネット社会の怖さが浮き彫りになり、現代を象徴する内容に、頷いてしまいました。

結構、観客入っていました。世の関心度が伺えました。お勧め作品です!布団を叩く女性、女優さんというより、ホントに普通の人でしたが、いい味出していました。

東京ミッドタウン前&丸の内クリスマスマーケット。
IMG_0771.JPG IMG_0775.JPG

 


2020年12月06日(日)

by hidamari-pan

at 15時45分


ページトップへ戻る