日だまり通信

寒さに負けそう[生徒さんとの交流]

年内の授業も、あと数回となってきました。
本日の生徒さん、雨で心配しましたが、ご主人が車で送って下さったそうで、ま~優しいご主人じゃありませんか!
『野菜色々カップパン』
ピロシキをご希望されたのですが、やったことがなく、試作する時間も無かったので、このパンを提案させてもらいました。具材のカボチャ・玉ネギ・枝豆・ベーコンを、マフィン型に敷き込んだ生地に入れます。
P1100911.JPG P1100912.JPG
とろけるチーズを載せ高温で焼きます。うーん、美味しそう!!
P1100914.JPG P1100916.JPG
来年も、どうぞ時間を作って、いらして下さいね(^^)/

今年は暖冬予報だった筈ですが、やっぱり寒いですね(>_<) 未だ身体が寒さに慣れない...

 


2018年12月17日(月)

by hidamari-pan

at 16時38分


ページトップへ戻る