日だまり通信

思わぬプレゼント[プレゼントパン]

今朝は目覚まし時計の音で飛び起き、急いで着替え、ラジオ体操へ向かおうとシューズを履いたところで、あれ?今日って振り換え休日じゃん! そうです、今日は体操は休み。お~習慣は恐ろしい!
せっかくなので、まん丸お月さんを眺めながら、ゆっくりゆっくり90分走りました。満足。

昼過ぎ、外出から戻った夫が、" はい、クリスマス!" と言って差し出したのは、ブーケ。
思わず、"どうしたの?"  だってね~、??

P1100993.JPG P1100994.JPG
直ぐに娘達にラインで報告すると、"父、やるじゃん"、"素敵じゃん"と返ってきました。
ま、日頃の私の頑張りへのご褒美ということにしておきますか。はは~(^^)
P1100992.JPG
セルフタイマーで撮ってみました。何か聖火みたい?

私は、時間も有ることだしと、パネトーネを焼きました。食べ易くミニサイズです。

P1100995.JPG P1100998.JPG
明日は、今年最後の母のデーサービスの日なのでスタッフの方へと、明日予約している整体院の先生へ。
お世話になった感謝を込めて。
P1100999.JPG


2018年12月24日(月)

by hidamari-pan

at 16時15分


ページトップへ戻る