日だまり通信

仲良し父娘さん[生徒さんとの交流]

12月にしては気温が高いですね。過ごし易くて楽ですが。
【寒暖差疲労】に気を付けましょう と、ニュースで言ってました。なるほど、そっか。

今日は、午後から父娘さんが、いらっしゃいました。初めての来校です、ありがとうございます。
仕事をリタイヤされたお父さんがやってみたかったといパン作りを、今日がお仕事が休みだという娘さんに付き添ってもらったそうです。仲良しでいいですね。
そして、その娘さんのダンナさんが、Sunny Spot を教えてくれたそうです。ふふ。

『ドックロール』
お二人共手つきが良かったです。成形も、あっという間に終わりました。
P1100758.JPG P1100761.JPG
さあ、焼きますよ。楽しみ~
P1100762.JPG P1100763.JPG
ふっくら焼けましたね。早速焼き上がりを試食されました。"美味しい~"と、嬉しそうでした。
P1100764.JPG P1100765.JPG

是非、またいらして下さい。お父さん、一人でも、いいですよ。(^^)/

 

 

 


2018年12月05日(水)

by hidamari-pan

at 16時30分


ページトップへ戻る