日だまり通信

今日も片付け[つぶやき]

波に乗ってしまった?掃除・片付け。
今日も朝から取り掛かりました。なんで、こんなに毎日やっているかというと、時間があるから。
掃除を始めた5日前から、体調不調により、日課のラジオ体操を休み、運動も出来ない状態になり、その時間を使っています。有効活用出来て、ある意味いいかも。と、思うことにしよう!

今日は、黒ずんだ床も磨き、あ~スッキリ (^^)/

そして、昨日煮た小豆を使うべく、『ミニ抹茶クーヘン』を焼いてみました。
130gの粉で6個も。
P1100751.JPG P1100754.JPG

"出来たよー"と、強引に夫に試食を依頼。"お、リベンジしたの?" ですって。
P1100756.JPG
そうなんです、小豆が固茹でだったので、パンへ入れ込もうと思って。まあまあかな。


2018年12月04日(火)

by hidamari-pan

at 14時40分


ページトップへ戻る