日だまり通信

ロードレース大会[ほっと一息]

快晴に恵まれた本日、「高砂地区第9回ロードレース大会」 に、"高砂地区委員会"メンバー
として、手伝って来ました。
IMG_20181125_122853.jpg
朝7時集合と早く、寒い中、先ず役割分担だったコースの落ち葉拾いから始めました。
8時半の開会式ギリギリ迄1時間が掛かり、腰が痛くなってなってしまいました。(>_<)
IMG_20181125_122725.jpg
小学1年生~中学2年生+一般の方を含め、約650人/38レースが行われ、私は計時
を担当。失敗(ストップウオッチ操作ミス・記録紙切れ等)を考慮して、二人一組で、交代制で
したが、これが次から次と忙しく、ふーっ。

何と言っても一番の盛り上がりは、小1~6年までの学校対抗リレーです。小1女子⇒小1
男子と順番に繋いでいくもので、結構順位が入れ替わります。はー、お疲れ様でした!!
IMG_20181125_130746.jpg

予定より早く終わったので、帰宅後ランニンゲへ繰り出しました。やっぱり自分が走らないと
気が済まない?! 夕焼け空が幻想的でした。長い一日でした。


2018年11月25日(日)

by hidamari-pan

at 20時23分


ページトップへ戻る