日だまり通信

おもてなしパン[プレゼントパン]

本日午前は、カップルが おひと組の授業でした。初級編最後とあって、"年内で区切りが
ついて良かった~"と、一段落ついた様子でした。
『胚芽バンズ』
今日もお互いに突っ込みを入れながら、あーだこーだ と、賑やかでした。何となく気になる
のですね。
P1100703.JPG P1100705.JPG
丸い成形生地を手の平で押して、やや平らにしたら、霧吹きで水を掛け、白ゴマを載せます。
P1100704.JPG P1100706.JPG
つくねorハンバーグを作って食べようと、楽しそうでした。(^^)/
P1100709.JPG P1100710.JPG

昨日・今朝と、3種類のパンを焼きました。
この後、ラジオ体操仲間で、新居へ越された方のに家へ集まるのですが、"持ち寄り"という事
で、"じゃあ、田中さんはパン焼いて来てね!"と、簡単に決まってしまいました。はは。
P1100657.JPG P1100660.JPG
巨峰レーズン入り赤ワインパン、オニオンブレッド
P1100700.JPG
米粉パン(ベーコンエピ、ハムマヨ、チーズ入りロールパン、餡入り)

本日の生徒さんへは、別の米粉パンを、お出ししました。
P1100707.JPG

さあ、行って来まーす!!

 


2018年11月24日(土)

by hidamari-pan

at 13時20分


ページトップへ戻る