日だまり通信

来年のカレンダー[つぶやき]

年号・祝日が不確定という要素がありますが、来年のカレンダーが出て来ましたね。
本日、" 500円以上購入でクーポン付きカレンダー配布 " のパン屋さんへ行って来ました。
人気あるんですよ、毎年。
店の外には10人以上の列が出来ていて、会計を済ませたお客さんが二人出てくる都度、
二人ずつ中に入れていました。
うーん、どうしよう?! と思いましたが、覚悟の上並び、15分強でようやくイン。ふーっ (>_<)
P1100469.JPG

こちらは、今年7月に出場した「小布施マラソン」事務局から送られて来た壁掛けカレンダーです。
P1100470.JPG
こんな嬉しいサービス初めて!! 又、来年も参加したいな~と、思わせる魔力があります。

そして、こちら。
昨日、ラジオ体操連盟からから届いた案内。隠れファンorマニアがいるのだろうか?
P1100468.JPG


2018年11月09日(金)

by hidamari-pan

at 13時51分


ページトップへ戻る