日だまり通信

美味しいが、いっぱい![つぶやき]

暑くもなく寒くもなく、快適な一日でしたね。今日も気合を入れてスタートしました。
P1150917.JPG
午前は4人の女性の方、午後は男性と女性がお一人ずつでした。
では、皆さんのパンを紹介していきます。

『チーズパン』
丁度良い生地さ加減で、"こんな感じなんですね" と、感触を確かめていらっ
しゃいました。分割なしでダイナミクに焼くパンも、いいものです。
P1150919.JPG P1150923.JPG

『抹茶クーヘン』
15cmの丸型で焼きますが、とじ目をしっかりくっつければ、型に入れず、1個
ずつ離して(バラして) 焼くことも出来ます。でも、この形 プレゼントにいいですヨ。
P1150918.JPG P1150924.JPG

『ドックロール』
遠方よりお越しいただき、ありがとうございます。元同じ職場の方と、"これで
又会う機会が増えるね" と、嬉しそうにお話しながら、パン作りを楽しまれて
いました。
P1150920.JPG P1150927.JPG

『ドックロール』
ノット型の成形、"あれ?!" と、チョットやりづらそうでしたが、キレイに焼けました。
"美味しいね~!" と、嬉しそうに二人で召し上がっていました。 ^_^
P1150921.JPG P1150928.JPG

今週から開始した[宝酒造×クスパ コラボ企画]の「澪ーMio」のサンプリング配布。
"しゅわしゅわして美味しいですよね" と、ご存知の方も。
どうぞ、お楽しみ下さい。
P1150925.JPG P1150935.JPG

『イングリッシュマフィン』
前回のパン・オ・レ、お子さんが喜んで食べた と、嬉しそうに仰っていました。
良かったですね! お父さんの手作りパン、最高でしょう。今日は、どうかな。
P1150929.JPG P1150932.JPG

『セーグル・ノア』
"美味しいですね!" と、目をまん丸にして、焼き立てを噛み締めていました。
そんな満足げな様子に、私も充足感を感じます。
P1150930.JPG noa.jpg

本日の<コーヒータイム>
昨日フランスパン専用粉で焼いておいた「おからパン」を、ご試食いただきました。
P1150931.JPG

今日11月22日は、" いい夫婦の日"。面と向かっては言えないけれど、ありがとう。



2014年11月22日(土)

by hidamari-pan

at 21時22分


ページトップへ戻る