日だまり通信

[宝酒造×クスパ]コラボ企画に参加しています[生徒さんとの交流]

宝酒造「澪-みお」の商品サンプリング企画への参加が決まり、本日より配布を
開始しました。
*授業を受けていただいた生徒さんが対象で、お一人1回のみ
P1150899.JPG P1150892.JPG

"これ、旨いですよ!" と、既に飲んだことのある男性生徒さんのコメント。
"瓶が可愛いいですね" とは、さすが女性の視点ですね。

MIO とはイタリア語で 【私の】 という意味だそうです。「私のお酒」と感じてもら
えるよう、願いが込められたアルコール分5%のスパークリング清酒です。

さて、本日の授業が終わりました。若い男性と、そんな息子さんが二人いらっ
しゃる女性のお二人でした。

『カフェ・オ・レ』
"いい香り~"、"可愛いい形" と、嬉しそうな様子に、私も ^_^ 。
分割ナシのこの成形は、色々と応用が利くので、お試し下さいね。
P1150888.JPG P1150889.JPG

『バターロール』
"うーん、難しい.." と少々溜息混じりでした。"これじゃ売り物にならない
ですよね?!" と、いかにパン職人さんの腕が凄いのかというシビアな感想。
P1150890.JPG P1150895.JPG
P1150896.JPG


2014年11月18日(火)

by hidamari-pan

at 14時42分


ページトップへ戻る