日だまり通信

行き詰った...[生徒さんとの交流]

Sunny Spot開校以来通っていただいている生徒さん、もう3ケタを超えるメニュー
を制覇している故、毎回新しいメニューをお披露目提案してます。
どんな感じのパンorお菓子を希望か伺っても、"お任せするわ" という事で、
何とも難しいリクエスト!
ある意味、パン屋さんより厳しいのでは?  と、思ったりして。

But、ギブアップ宣言しない、いや出来ない講師としては、もう頭の中はパンで
いっぱい。頑張るゾっと。

さて、本日は、何度か一緒のbookingになっているお二人の生徒さん。
お話も弾んでいました。

『パルメザンソフト』
ご家族の人数に合わせ、4分割で焼かれました。
その名の通り、ソフトな仕上がりです。粉チーズを振りかけた焼き色も美味しそう。
P1130776.JPG P1130771.JPG


『セーグルノア』
生地に混ぜ込んだクルミが均等に行き渡るように、分割時にちゃんと調整されて
いました。レモン形の成形と、切り込みもキレイで、いいですね~。
P1130775.JPG P1130770.JPG


コーヒータイムは、昨日焼いておいた『枝豆入り豆腐ベーグル』 と、残しておいた『抹茶
タルト』を、召し上がっていただきました。好評で、良かったデス。
P1130774.JPG


2014年06月30日(月)

by hidamari-pan

at 18時20分


ページトップへ戻る