日だまり通信

Sunny Spotを選んだ訳[生徒さんとの交流]

本日、初めての方がお二人いらっしゃいました。
道に迷ってしまい、時間を過ぎてしまったので、息せき切っての登場でした。
高校時代からのお友達という事で、長ーいお付き合いになるのですね。^_^

"何か新しい事を始めたい"、"パンを習ってみたい"という想いから、ネット検索
した結果、Sunny Spotがヒットしたそうです。
で、選んだ一番の理由は、【定休日なし】という点だと、お話してくれました。
ありがとうございます。

仕込み水の微妙な加減で、膨らみもかわります。
P1130755.JPG P1130752.JPG


焼き上がりを試食され、"うわーちゃんと焼けてる!"と、嬉しそうでした。
P1130756.JPG P1130753.JPG


もう一人の方は、上級編に入り2回目の男性。
お二人の女性の視線を浴び(?)、色々と質問も受け、恥ずかしそうでした。
表面をパリッと仕上げる為に、霧吹きで水を吹くのがポイントです。
教室では、オーブンに入れる時・中間・残り3分前と、3回かけます。
P1130754.JPG P1130751.JPG

皆さん、また一緒になると、いいですね。


2014年06月29日(日)

by hidamari-pan

at 17時35分


ページトップへ戻る