日だまり通信

続くカラカラ天気[ほっと一息]

昨年の今日は、雪かきで朝7時から大変な事態でした。
今年は晴れが続いていて、今のところ助かっていますが、カラカラ天気でかなり空気が乾燥しているので、要注意です!

インフルエンザでダウンされ、今日の授業のキャンセルされた生徒さん、お大事にして下さい。

出掛け先からの帰り、100円コーヒーと、ぼうしパンという100円パンで、一息つきました。
IMG_20190123_140829.jpg
帰宅後、私もパンを焼こう と思い立ち、友達から貰った"野沢菜七味味噌"を入れてみました。
P1110249.JPG P1110250.JPG

こちら、作り置きした「いか大根」と「こんにゃく土佐煮」。いい味に仕上がりました(^^)/
P1110247.JPG
いか大根には生姜、土佐煮には赤トウガラシを入れ、温まるようにと。


2019年01月23日(水)

by hidamari-pan

at 16時27分


ページトップへ戻る