日だまり通信

キャプテン翼CUPやってました[生徒さんとの交流]

本日の生徒さん、今日もチャリで元気に登場されました。
『トウインクルコットン』
"数が多くていいですね~"と、12分割行う作業もスムーズでした。パクパクいけちゃうと思いますヨ。
P1110113.JPG
おっと、気付いたら完成パンは袋の中へ。暖かい状態で、お持ち帰りになりました。
P1110115.JPG

本日のコーヒータイム用のパンは、昨夜の内に焼いておいた『酒粕ベーグル』。
焼成前に茹でることにより、中がモッチリするのですが、米油で捏ねたので、弾力があります。
P1110109.JPG P1110110.JPG
刻んだオレンジピールがいい味出します。
P1110114.JPG

授業が終わって、新中川⇒中川とランニングへ出発。1/27に「新宿シティマラソン」へ出るので、練習しておかなくちゃと思い。マラソンといっても10kmの部なんですが。人気がある大会の為、ハーフの部はエントリー開始後30分で定員に達してしまいました。(>_<)
奧戸スポツセンター競技場の横を通ったら、サッカーの試合をやっていました。
P1110117.JPG
おー残念!! 物産展は明日でした。かなり冷え込んでいたので、観客もマバラ。今夜は雨あるいは雪の予報です。う~~~寒い!


2019年01月12日(土)

by hidamari-pan

at 15時50分


ページトップへ戻る