日だまり通信

新宿シティハーフマラソン2019[ランニング]

5年連続出場している本大会ですが、昨年7月以来のレースで間が開いたので、どうかな?と思っていました。エントリーしたのは10kmの部で、2,400人強の参加人数だったようです。
P1110315.JPG

会場に早く着き過ぎてしまったので、更衣室・荷物預け場所をチェックし、十分ウオーミングアップ出来ました。神宮球場はトイレ箇所が多いので、並ぶことなくストレスがありません。いいですよ!
P1110306.JPG

11:10に明治神宮外苑からスタートし、聖徳記念絵画館前を通り、信濃町駅前から改築中の国立協議場横を通り、3周する周回し、野球場内がゴールというコースです。
P1110313.JPG P1110314.JPG
風が冷たかったのでが、陽が出ていて、気持ち良かったです。
50歳代女子の部で22位でした。笑っちゃいます。来年は大台で、もっと順位を上げられるかも?!
P1110307.JPG IMG_20190127_122350.jpg
こちら参加賞のワンショルダーバックと飲み物。不参加となった夫の分も貰ってきました。
P1110316.JPG

さ、次の大会は3/2「鴻巣パンジーマラソン」です。次はハーフなので、2月はちゃんと練習せねば。


2019年01月27日(日)

by hidamari-pan

at 16時08分


ページトップへ戻る