日だまり通信

映画「マスカレードホテル」[ほっと一息]

昨年は、「祈りの幕が下りる時」という東野圭吾原作の映画が、年明け最初に見た作品でしたが、今年も東野圭吾作品が一番目でした。  
授業のキャンセルが入ったので、急遽、朝ネットでチケット予約をした時は、殆んど空席状態だったのに、劇場に入るや両隣りはもちろん、後ろの方まで びっしり埋まっていて、関心度が伺えました。凄い!!  
IMG_20190121_095237.jpg
殺人予告のあったホテルが舞台ですが、次から次と怪しいと思わせる宿泊者がやって来て、かなり引っ張られた感じですが、えー?! と思う人が犯人で、びっくり!
私もホテルって、なーんか好きですが、我儘放題の利用者を相手に、ホテルマンの大変が分かりました。

終わって、少し足を延ばし(チャリですが)、気になるパン屋さんを目指しましたが、2軒とも定休日でガッカリ。                                                    


2019年01月21日(月)

by hidamari-pan

at 17時22分


ページトップへ戻る