日だまり通信

2019年スタート[生徒さんとの交流]

2019年がスタートし、早4日め。三が日も過ぎ、今日から仕事始めというという方も多かったことでしょう。
Sunny Spot も今日から授業が始まりました。
本日の生徒さんは、昨年最後の授業(12/29)にも、いらっしゃった方で、"当分来られないと思うので"と、ご予約いただきました。
『イングリッシュマフィン』
セルクル型が無くても焼けますが、"あーこの型いいな" と仰っていました。簡易型でもいいと思うので、先ずはやってみて下さい(^^)/ 今年は、是非パン作りを続けてもらえたら、嬉しいです。
P1110061.JPG P1110064.JPG

コーヒータイム用に焼いたのは、『甘酒ベーグル』。
昨日、ラジオ体操終了後、甘酒が振舞われ、残った甘酒を貰ってきたもので。
P1110060.JPG P1110063.JPG
ラジオ体操仲間に食べてもらおうと思い、多めに焼きました。どうだったかな...

年末年始と、食べ過ぎ・飲み過ぎているので、普段のリズムに戻していかねば!
皆さん、本年も宜しくお願い申し上げます。(*^^*)


2019年01月04日(金)

by hidamari-pan

at 19時00分


ページトップへ戻る