日だまり通信

山田養蜂場ミツバチの恵みフェア[セミナー等]

申し込んでいた事自体忘れていた本イベント、「当選通知」が届き、急遽行って来ました。

場所は、日本橋三越の中にある「はじまりのカフェ」という、山田養蜂場ショップ。
IMG_20190109_124023.jpg IMG_20190109_121748.jpg
始まる前に、東京室内管弦楽団によるミニコンサートがあり、ちゃっかり椅子に座って、ピアノ演奏を楽しんじゃいました。(^^♪
IMG_20190109_123205.jpg
イベントは、~アピセラピーの世界へようこそ~というタイトルで、韓国出身の料理研究家:いんくん による トークと、いんくんプロデュースの蜂蜜・ローヤルゼリーを使ったメニュー2種の紹介でした。
IMG_20190109_130413.jpg IMG_20190109_133131.jpg
" アピ " とはラテン語で " 蜜蜂 " を意味するそうです。蜂蜜には、疲労回復・筋力増進・認知症予防の効果があるそうです。そして、ローヤルゼリーは、必須アミノ参・ビタミン・ミネラルを多く含み、美肌効果があるそうです。
IMG_20190109_131530.jpg IMG_20190109_132502.jpg
スムージー:ハニーブロッサム、フードセット:ポークがハニーに告白した時 は、残念ながら試食はありませんでした。21日迄、ショップで食べられるそうです。なるほど。

女子より女子っぽい いんくん、スッピンと言ってましたが、キレイでした(^^)/
IMG_20190109_134334.jpg
三越といえば、私の中では⇒クラブハリエ!! 久々に来たので、夫へのお土産にしました。
IMG_20190109_135645.jpg


2019年01月09日(水)

by hidamari-pan

at 18時38分


ページトップへ戻る