日だまり通信

危険な暑さ[ほっと一息]

今日も一段と暑い!! ちょっと何か用を足す度毎に、汗が じわーっ。
気持ち悪いこと。(>_<)
水道の水も、お湯か?! と思うほど。
" 命に関わる危険な状態から身を守りましょう "、"運動は控えましょう "、" なるべく外出は
避けましょう " と、繰り返し呼び掛けがありますが、ホント尋常じゃないです。

毎夕の水やりが大変なゴーヤも、だいぶカーテンになって来ました。
1つだけ白ゴーヤの実が育っています。
P1090455.JPG P1090454.JPG

最近、私の母が川柳を 書いているようで、溜ってきたので、ワードで清書してあげました。
11月には米寿を迎えるので、作品集を作ってあげたいなと思っています。
・人の顔 名前が出ずに ふさぎ込む
・忘れ物 二階に上がり 何だっけ etc...

さてと、「米粉パウンドケーキ」を焼いてみました。
P1090457.JPG
明日朝、ラジオ体操後、8月の【八剣スマイルサロン(脳トレ・筋トレ他)】打合せを行うので、メンバーで
食べようと思い。一晩寝かせましょっと。

 


2018年07月18日(水)

by hidamari-pan

at 16時12分


ページトップへ戻る