日だまり通信

戻り梅雨?[生徒さんとの交流]

気温はやや下がったものの、もの凄い湿度だこと(>_<)
寝付けずエアコンを入れて喉を痛めたという方、何だか咳き込むという方も居るようで。
私も昨夜少し窓を開けて床に着いたのですが、うー寝苦しい、喉痛い と、夜中に難度も
目が覚めてしまいました。

降ったり止んだりの一日でしたが、午前にお一人の生徒さんがいらっしゃいました。

『パン・オ・レ』
牛乳で捏ねると、焼き上がったパンがふんわり柔らかくなるのが、実感されたと思います。

P1090306.JPG P1090308.JPG
焼き立てを、美味しそうに召し上がっていました。楽しみながら通っていただければ嬉しいです。
P1090309.JPG

私は、夕方からパンを試作。トマトジュース・バジルソースを使った、夏っぽいイメージで (*^_^*)

P1090312.JPG P1090318.JPG
卵を塗った後、粉チーズを振り掛けて焼きました。
P1090324.JPG

 


2018年07月05日(木)

by hidamari-pan

at 17時04分


ページトップへ戻る