日だまり通信

楽しみながら、どうぞ[生徒さんとの交流]

うわっ、何?!  この もくもく雲 ! 本日午後2時半頃の空、まるで夏のようです。
IMG_20180109_140618.jpg IMG_20180109_143604.jpg

午前中は、未だ気温が上がって来ませんでしたが、夜勤の前に来校いただいた生徒さん、
熱心に通って下さっています。
『セーグル・ノア』
ライ麦粉は、細挽き・中挽き・粗挽き とあります。お薦めは粗挽きですが、手に入るもので、作
ってみて下さいね。
P1070584.JPG P1070585.JPG
" どれにしようかな " と 、1個を選んで、美味しそうに試食されていました。
P1070586.JPG
" 焼きたいパンが沢山あって..." と、楽しみな様子ですが、息切れしないよう、進んでいって
下さいね (^^)/


2018年01月09日(火)

by hidamari-pan

at 15時45分


ページトップへ戻る