日だまり通信

大雪から一夜明けて[生徒さんとの交流]

本日の授業はお二人の予約だったのですが、車でお越しの方が、渋滞に巻き込まれたようで、
急遽キャンセルとなりました。大雪の後ですからね...

さっ、スタート!!
『ウインナーブランチ』
お昼に、ご家族が楽しみに、このパンを待っていらっしゃるそうで、ご本人も楽しみな様子でした。
キャベツとウインナーが入って、この成形はどうなっているのか?
P1070743.JPG P1070745.JPG
毎回、おうちで復讐されているそうで、パン作りを、こよなく愛しているのですね。パチパチパチ。
P1070749.JPG
次回も、お楽しみに。

コーヒータイムは、昨日焼いた『ラウンドウエーブパン』を、軽くトーストしてお出ししました。
気に入っていただけたようで、良かったです。
P1070746.JPG

午後は、予定通り90分RUNへ。
やっぱり早朝と違って、スピードが出るので、走った感があります。(^^♪
未だ雪が残っているうえ、凍っている所もあるので、用心しました。
IMG_20180124_150224.jpg


2018年01月24日(水)

by hidamari-pan

at 15時40分


ページトップへ戻る