日だまり通信

新宿シティマラソン[ランニング]

本日。「第16回新宿シティハーフマラソン」の10kmの部に、夫と出場して来ました。
(ハーフがメインで、他に3km、2km等)
IMG_20180128_161542.jpg
とにかく寒くて、歯がガチガチいう程、体が冷え切ってしまい、どうなるかと思いました。
途中、雪がチラつきましたし、うっひゃー!
IMG_20180128_093610.jpg IMG_20180128_093223_1.jpg
会場は國學院高校、コースは明治神宮野球場・明治神宮外苑・信濃町駅付近を周回。


今日は調子が良く、" いいタイムかも " と思ったのですが、1時間12秒。1時間を切れず残念。
夫に、"頑張りが足りないんじゃない?"と言われ、そうなんだよね。はい、その通り。
どうしてもセーブして走るクセがついていて、それを乗り越えない限り駄目だな。
IMG_20180128_122319.jpg IMG_20180128_124231.jpg
建設中の国立競技場、2020年迄に間に合うのかな。

帰りは、珍しく夫と二人ランチ。熱々鍋を食べて、温ったまりました(^^)/

家に着き、まだ走れそうな気がしましたが止めておき、明日のコーヒータイム用のパンを焼きました。
『プチフランスあんパン』 の超プチです。ふふ。
P1070774.JPG P1070773.JPG

 


2018年01月28日(日)

by hidamari-pan

at 17時33分


ページトップへ戻る