日だまり通信

パンの福袋[生徒さんとの交流]

今日から年始開けのパン屋さん、毎年「福袋」販売があり、人気があるので、
授業の前に、チャリを飛ばして行って来ました。
P1070545.JPG
ラングドシャ、ミルクラスク、焼きドーナツ、ショコラクロワッサン、チュイル等の他に、コッペパンの
おまけ と、おみくじで200円券を当て、わーいって感じで帰って来ました。(^^)

授業は、3ケ月ぶりの生徒さんでした。
『セーグル・ノア』
胡桃がお好きだという事で、もってこいのメニューです。"こんなに入るんですね"
と、感心されていました。他に、ドライフルーツも合うと思いますヨ。
P1070546.JPG P1070548.JPG
"焼き立てなんて中々普段食べられないですよね"と、頬張っていらっしゃいました。
うふ、良かった!
P1070550.JPG

今日は【小寒】、これから寒さが本格的に厳しくなる、"寒の入り"というだけあって、気温は
上がらず、さぶっ (>_<)
でも、予想外に柴又帝釈天は混んでいました。でも、賑わいがある方がいいな、やっぱり。
IMG_20180105_134824.jpg IMG_20180105_140229.jpg


2018年01月05日(金)

by hidamari-pan

at 16時14分


ページトップへ戻る