日だまり通信

新作映画2本[ほっと一息]

今週は、気になっていた新作映画を2本鑑賞しました。

『祈りの幕が下りる時』
P1070759.JPG
試写会に当たり、映画好きの友人と、1/24(水)夜、虎ノ門ニッショーホールで。
早く着き過ぎたかなと思ったのですが、その後あっという間に長蛇の列に。
東野圭吾原作の「新参者シリーズ」の最終章ということで、ワクワクでした。
重厚で切ない内容でした。

『嘘を愛する女』
IMG_20180126_095652.jpg
本日モーニングショー割引で。今や、引っ張りだこの高橋一生が謎の人物で登場。
5年も一緒に暮らしていた相手が、実在しないと分かり、困惑する主人公
(長澤まさみ)ですが、最後に理解することが出来、あー良かった。

夕方になってしまいましたが、この時期に食べたくなる『節分豆パン』を、焼きました。
P1070760.JPG P1070762.JPG
シンプルで、旨いです! 明日の生徒さん、お楽しみに。(^^♪ 


2018年01月26日(金)

by hidamari-pan

at 17時03分


ページトップへ戻る