日だまり通信

1月最後の授業[生徒さんとの交流]

今月の授業は、今日の3名様のご予約が最後でした。早いですね~1月も終わりです。

『チーズ』 お二人
分割ナシで大きく1本焼くこのパンを、楽しみにされていたようでした。
" あらー、チーズの大きさがバラバラ "、" 性格が出ちゃうわね " と言いながら、楽しそうに作業
されていました。そうですよね、手作りパンですから、色々ありです。(^^)/
P1070780.JPG P1070777.JPG
いい焼き色じゃないですか? 迫力あるし。お味は、どうだったかな。
P1070781.JPG

『ハイジの白パン』
未だ学生の時に入会され、社会人となり、少し余裕が出来たので と、久しぶりにいらっしゃい
ました。お元気そうで、良かったです。
P1070779.JPG P1070778.JPG
プリップリッ!素敵~! 余暇はヨガでスッキリされているそうで、充実していますね。(^^♪
また、パンを焼きにいらして下さいね。
P1070775.JPG

コーヒータイムは、昨日焼いておいた『フランスあんパン』を、ご試食いただきました。
P1070776.JPG

今週は、東京は又々 雪の予報が出ています。今年は、雪のあたり年か?! 大変だ...


2018年01月29日(月)

by hidamari-pan

at 15時55分


ページトップへ戻る