日だまり通信

今日の授業は9時開始[生徒さんとの交流]

昨夜、急なご予約をいただいた初めての方に、9時に来ていただき、いつになく早いスタートの
授業を行いました。

『ドックロール』
普段はホームベーカリーを使っているそうですが、手捏ねでやってみたいと思ったそうで、初手捏ね
パン作りという事でした。
成形はスムーズに、あっという間に終わりました。
P1070562.JPG P1070563.JPG
早速焼き上がったパンを試食され、" 外はカリッ、中はフンワリなんですね " と、美味しそうに召し
上がっていました。是非、続けて欲しいです。(^^)/
P1070564.JPG P1070566.JPG

なんで、9時スタートにしたかというと、八剣ラジオ体操会 の新年会が昼からあり、手伝いがあった
ので、早めに駆けつけたかった為でして。
ナント、40人もの参加が有り、皆さん飲んで騒いで、ゲームを楽しみ、4時間が過ぎました。


2018年01月07日(日)

by hidamari-pan

at 17時50分


ページトップへ戻る