日だまり通信

Stay Home 週間[つぶやき]

「Stay Home 週間」 が始まりました。皆さん、どう過ごされているのでしょう?
私は、今朝 足立区に上陸(?)しました。外出ではなく、ランニングです。

先ず、アリオ亀有まで行き、中川に沿って と思ったら、土手が整備中で閉鎖中。で、住宅街を適当に縫っていたら、「中川1丁目」の標識が現れ、お~っ初めて聞いたわって感じ。

対岸の葛飾区側へ渡るべく、「飯塚橋」迄進み、戻って来ました。4月に入り、今日で352km走りました。
取り憑かれていますね ^^; やっぱり走ってる人、増えて来ました。時間を問わず居ます。

こちらは、時間潰しに描いたパステル。
菖蒲に見えますか?色がくすんでしまったわ。
P1150716.JPG
母の日が近いので、カーネーションを。
P1150714.JPG
もういっちょ。ははは。
P1150715.JPG

この期間でも働いている人は大勢居ます。自分が出来る事をやるしかないです。


2020年04月26日(日)

by hidamari-pan

at 14時41分


ページトップへ戻る