日だまり通信

驚異の406km[ランニング]

4月も今日が最後、一年の3分の1が終わりました。今月、走行(RUN)距離406kmを記録しました。
一日だけ休んだので、14km/日という事になります。単純計算で、フルマラソン9回になります。
ちなみに去年の4月は97km、5月は91kmと、足の故障で散々でした。(>_<)

Stay Home の一日は長い!
大方やる事を済ませてしまうと、何かしなくちゃ と探してます。TVやユーチュ-ブで体操を見つけてやってみたり、時間掛けて念入りにストレッチしたり、あとはコレ、ラジオ体操。CDで一人自主練を。
P1150767.JPG

明日から5月、気を緩めず過ごしていかなくては!パン教室再開に向けて、エイエイオー!!

 


2020年04月30日(木)

by hidamari-pan

at 16時34分


ページトップへ戻る