日だまり通信

5月6日迄休講します[日だまり通信]

だいぶ葉桜になって来ましたね。そして、ツツジ・藤・花菖蒲と、新たに花達が咲き始め、季節の移り変わりを感じます。
しかし!昨日出された「緊急事態宣言」で、"人との接触を8割減らして"って...タメイキ (>_<)
でも、今出来ること、やらねばならない事を、一人一人が自覚を持って対処しなければいけないので、Sunny Spot の休講を決めました。残念ですが。
取り敢えず⇒5月6日迄です。
長く通って下さっている生徒サンが大勢居ますので、早く再開出来るよう、願っています。

皆さんも、体調を崩さないよう十分気をつけて、お過ごし下さい!!

<おまけ>
今日は、6:20、9:55、14:55と3回もテレビ体操をやりました。
P1150618.JPG
やっぱり体操は、いいですよ!




2020年04月08日(水)

by hidamari-pan

at 15時03分


ページトップへ戻る