日だまり通信

東京マラソン2020記念品[ランニング]

3月1日に行われた「東京マラソン2020」は、一般ランナーの出場が取り止めとなり、初当選した私にとっては、"幻の大会" となってしまいましたが、本日記念品が届きました。
P1150622.JPG
先ずは大会プログラム。細かい事項が書かれ、全出場者の氏名も乗っています。あった~!
P1150620.JPG P1150621.JPG
このデカイ、ポンチョみたいのは、ランナーローブというもので、着替えの時に使うのかな?
P1150619.JPG
あとは、アルミシートとノンアルコール試供品、パンフレット類でした。何万人へもの発送、大変だ(>_<)
来年は、実施されるのかな。どうなっているのだろ、コロナウイルスの終息...

4月、5月、6月にエントリーした大会も全滅です。なので、毎朝一人で走っています。普段と何も変わらず。


2020年04月10日(金)

by hidamari-pan

at 14時00分


ページトップへ戻る