日だまり通信

「八剱笑サロン」36回め[ほっと一息]

今年最後の「八剱笑(すまいる)サロン」が、終わりました。
このサロンの目的は、参加者(地域の方々)の健康増進で、しいては介護予防や認知症予防。
ゲームをやったり、脳トレ・筋トレ、各自の川柳の発表、歌を歌ったり と、メニューも豊富です。
P1140739.JPG P1140752.JPG
皆さん、楽しみにされていて、スタッフも元気が出ます。

毎回、自己紹介の時に、テーマについてお話してもらうのですが、案外皆さん お話好きです。ちなみに、今日のテーマは、【今年やり残した事】でした。
P1140767.JPG P1140774.JPG

12月28日発売の「ゆうゆう2月号(主婦の友社」に、この取り組みが掲載されます。
ご興味のある方は、是非お読み下さい。出来れば、ご購入いただけると嬉しいです。(^^♪


2019年12月26日(木)

by hidamari-pan

at 20時48分


ページトップへ戻る