日だまり通信

当たり~[ほっと一息]

昨夜の天気予報で、"土曜日は暖かく過し易いので大掃除に向いてます。日曜日は気温が下がり寒くなるので、年賀状に取り掛かりましょう" ナンテ言ってましたっけ。

で、今日は夫に窓ガラス拭きをやってもらいました。私がやると余計汚れてしまうので。^^;

P1140644.JPG
ピカピカゆえに、写すとこんな感じになっちゃいます。

その間に私は、薬局での三角くじと、商店街のガラガラへ行って来ました。
参加くじは、干支(ネズミ)のタオル、ガラガラは2千円券が当たりました!どちらも1回しか引けなかったのですが、すごいじゃん と、嬉しくなっちゃいました。(^^)/

P1140640.JPG P1140639.JPG

帰って来て、「ムラサキイモの米粉パウンドケーキ」を焼きました。

P1140641.JPG P1140642.JPG
米粉の食感がいいですよ。
P1140643.JPG P1140647.JPG

冷まして、後で切ってみようと思います。


 


2019年12月14日(土)

by hidamari-pan

at 15時37分


ページトップへ戻る