日だまり通信

大安の今日[つぶやき]

大安の今日、年末ジャンボ宝クジ販売の最終日で、あちらこちらの発売所に人の列が出来ていました。
やっぱ、私も買おう!と、ヘソクリ?を夫に渡し、買って来てもらいました。

P1140690.JPG
私は連番派ですが、夫はバラ派。まっ、いいか。
ハズレたところで、街の公共事業に当てられるってことで。(^^)

その間に、酒粕ベーグルを焼きました。砂糖の代わりに黒蜜、フィリングはドライイチジク。旨そう~

P1140692.JPG P1140693.JPG

お隣り鈴木農園さん、お客さんで賑わっています。今は、白菜・大根・小松菜がメインで、私も今朝、頼まれた分を買い求めて来ました。ズッシリ重みがあり、立派な野菜達です。

P1140689.JPG P1140688.JPG


2019年12月21日(土)

by hidamari-pan

at 16時24分


ページトップへ戻る