日だまり通信

99.3%[つぶやき]

一年で最も晴れの確率が高い日、それが12月24日だそうで、数字で表すと99.3%。
知らなかった~!

今日の朝刊の「万能川柳(毎日新聞)」に、"年末に やっと片付く 扇風機」という投句があり、笑っちゃいました。うちだけじゃなかった と、変な安心感?! で、外せる箇所はキレイに洗い、他は拭き取り、ご苦労さん と、片付けました。ほっ(*^^*)

スーパーは、どこも、チキン・オードブル・盛り合わせ色々、そしてお正月向けの品も、並び始めています。
何だかんだと、せわしない年の瀬が迫っています。
P1140725.JPG P1140727.JPG
皆さん、失くい物そして怪我の無いよう、お気を付けて お過ごし下さい!!


2019年12月24日(火)

by hidamari-pan

at 02時03分


ページトップへ戻る